【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あ ちなみに
一瞬訪れたかと思った恋は、恋になりませんでした


いろんな事情で
私、一生恋愛って恋愛できないかも  悲

安心しすぎてたかな

年ばっかくってくし

最近「年齢」が気になりだしたし  笑
【2008/09/23 13:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
あ。
【2008/09/23 13:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
つらい・・・。かも笑
さぁさぁ  私の社会人生活もサラっと始まりましたが・・・・

もう予想外です。
予想外に不明。出来ないことが多すぎる!分かんない  

予定じゃバリバリ働くかっこかわいいキャリアウーマンだった

残業どんとこいって感じの。

でも、今の私の残業って・・・できなくて残ってる。
周囲と環境はかなり違う

同じスタートラインではない気がする

明らかに私は「苦手分野」に配属されたわけで

でもこんなんいい訳なんだよなぁ

学生→社会人  って流れはみんな共通なんだよね

私は外で自分のペースでやった方が成果出るタイプだと思う。

人目が気になるし、人の評価に敏感

だから言ったら数字が全て結果を言う様な、評価形態の下働いた方が評価される

(はず…笑)

でも今は・・・自分の出来なさが浮き彫りになる様な缶詰ん中。

早く脱したい

でも。。その前に、まずはここで必ず認められてから脱したい!

それは負け犬で消えたくないもん
(あいつはすごい  任せられる。)

て上司や、周囲の同僚に思われる位。

自分は人より特に数字回りに関して基準値が低い様に思う。

きっと。

ってか絶対?
でもさ、世の中全体で見たらそんな人鬼の様にいるわけで!
めげることないよ

頑張ってれば、いつかなんかが見えてくる。
違う?

そう信じて今は突っ走るしかない。
ね?

はぁ


何だか先が見えないこと程不安なことはない。
とにかく1年目は死んだと思って(ってか死んだふりして・・・)

貪欲に学ぶ
んで

開花したる!
必ず!
必ずね!

だって、、必ず開花してきたじゃない?





さぁ、人生いよいよ踏ん張り時かな!”

「チャンスはピンチの姿をしてやってくる」「神様は乗り越えられる者にのみ、試練を与える」
「笑っていよう」


ぷぅ
【2008/09/23 13:24 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
しっかしむずい
ほんとうまくいかないかないね

久々のロマンスは早くも打ち破られました....


何の行動もおこしてないんだけど。。。
その事実は「=」失恋みたいなもなおです  私にとって悲

◆んで今日は、また別の人間を見ることも重要に思い、
まぁ出てきたわけです

自分に明らかに好のある相手と接する時間は何だか優越感にひたれて、確かに「幸福な時間」なのかもしれない

でも終わった後の、、この空虚な感じと、罪悪感は何だろう


結局善人タイプの自分は、、向かないんだ。

お試しとか、何かそうゆう発想・・・

このまま自分から特にアクション起こさなくても、何か起こるって感じてた

そうゆう運命を、、ささやかだったけど、感じてた
でも、、そう簡単にはいかないね


神様は、やっぱり苦しんだモノにしか、、おいしい蜜は吸わせないのかな・・・

でもね、、分かってほしんだ

「自分から動かないことが、私の最大の戦術だった」ってこと

もう、、もうこのまま??
【2008/09/01 02:19 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
2008 私の恋愛
久しぶりに・・・・

私恋愛してるのかな??
何かよく分かんない状況だけど。


ただし非常に打算的な感じが。。

しかもせっかく恋愛しかかってる今に限って、、、ある弊害が。。


まぁこんな気はしてたよ
神様はそう甘くないよね

頑張ってこなかった、踏み出してこなかった私に、そう甘い蜜を簡単には吸わせてくれない

分かってるんだ

いあざ、恋愛をしたら、それは学生の頃のお気楽ロマンスとは違っていろんな壁があるんだ


んで妙なライバル(?)かどうかは定かじゃにけど…やつは絶対やっかい

絶対腹割ってはつきえない

っていうか私が彼女の言動に引き出してる

もう1回こうなった人とは私距離感保つしかないんだよね




とにかく意識せずに毎日をこなすしかない

しかし・・・・残り何年だよ~

最近仕事自体もいまいちだし

楽しいとは言えない
何か

こなすので精いっぱい。


やりがい・・・・今後感じられるのかな

すごい不安だよ

何か間違ってなかったよね
???


この選択

とにかく今の私に大事なのは、「周囲を気にせず、自分のペースで目の前のことを1つ1つこなす」ってこと


そうでしょ?

あとは、運命に身を任せるのみ!span>
【2008/08/03 01:10 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

