スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
~夢破れた日~
今年度ラストのチャンスに賭けてみたけれど・・・

駄目でした はい

今へこんで初フレッシュネス\1000分ドカ食いしてしまいました


まぁみんなが終えた後もしぶとく頑張った自分にお疲れ

なんかどっかで達成感あるし

でもまだ諦めてないよ

でもさ悲しかったのは長年夢見てた夢が本当に破れるんだって知った事

永い間想ってたからさ、何かそうゆう期間って叶ったときのイメージしかしないじゃない?

だからね。


でもさ、分かってないよな~  ほんと。


あと私さ、この夢さえ叶えばこの先なんでも頑張っていける気してたんだけどな・・・

さぁいよいよ人生どぅなるか分かんなくなってきましたぁ

(何か・・・・もぅ立ち直ってきたし 笑 さすが 俺)
スポンサーサイト
【2007/09/13 17:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<沢尻ちゃん | ホーム | オーラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

