スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
女の上下関係
フラガール見てます レンタルで観てるから「待望」とまではいかないけど、ぅん。やっぱいい映画ね。
しかしALWAYS劣りますな あれは音楽もいいし、泣いちゃうよ

最近バイト入ってるんだ 今かんなり金欠で・・・・

働かないとやってらんない感じ でも安月給だからな しかも単調な仕事内容に飽きて、(その割りにミスしたりすんだけどね 笑)あんま行ってなかったんだ

その間メンバーや店長も代わり、私は復帰したわけ

なんだろう。何となくだけど新しいメンバーでの派閥とぃうもんが出来上がってるっような
まぁ1番の根源は、若いこの中に1人入ってきた27歳のプチぉばちゃん

厄介なんだよね~ 新人なんだけど仕事はちゃんとしてるし。。

好き嫌い激しくって他の子の悪口簡単に(悪意なく)いう感じ

これまでのうちの風潮ぶっ壊してくれたよ ほんと

私のこととかもどこで行ってるか分かんない めんどいね

気は合うのに
まぁしばらくまたお休みするから関係ないんだけど

■明日は朝早起きして、教習行かなきゃなんだよね~

何か初回がうんこ講師だったから若干トラウマ的なもんが・・・・

今日は予習していってササっと寝て明日(天気が気になる)に備えなきゃね
スポンサーサイト
【2007/10/06 23:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大失態 | ホーム | 暴食ブログ 笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

