スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ぉぃしぃ仕事なんて
うん ないのかも
おいしい仕事なんて

いやさ、新しいバイト見つけてもぅそりゃ家の近くで好きな時間に好きなように出来るし、受け身なJOBじゃないし、自給とかまぁ給与条件も(・・・・・・・・これおいしいじゃん!)って感じだったの

んで今日重い腰を上げて、初日。
甘くないね

そうウマクはいかなかった。

やっぱ社会は冷たい


でも自分もこんなもんだったんだって・・・・・

分かった


とにかく予定よりかなり低い収入しか入らないのはすげぇがっくし。。。。。



でも、「楽して稼ごうなんて思うな」って事。

分かった

これからの教訓にもなる


同じ値段稼ぐならやっぱ楽して稼ぐってよか・・・・

辛くても身になって。。。成長出来る方が最終的に自分が儲ける事になんだよね

まぁ一生のスタンスはそんな感じで行きたいけど・・・

今みたいな金銭的余裕のない時期は(ある意味)そうゆう甘い事言ってらんない


明日も単発の入れる予定だったのに・・・

まじ使えないよ

登録バイトって


スットクとか乏し過ぎ

結局また\0生活続行だし


・・・・・・・・・・・・・・・・・あいつ・・・REAL使えない

何のためにわざわざ登録しに行ったんだよ
スポンサーサイト
【2007/10/13 16:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっと心配 \60,000 | ホーム | これが今の私の最大の悩み(ちいちゃ!)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

