スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
何だかね 友人達
何か・・・・・私大学は言って築いたずの友人関係が、半崩壊しつつある。 何かそんなかの1人とすごぃ仲良くってサシでもすげぇ遊んだりしてたんだけど、彼女の急激なネガティブ思考・人の話を聞かない感じ・話題は常に自分のコンプレックス・・・・・何か、正直嫌気がしてきちゃって(またその話題?ってか私はただのに聞き役じゃん 自分の話聞いてくれる人間ならあんたは誰でもいんだよ 私の話なんてうわの空だし)

っておもちゃって。気づいたら自分から距離を置いてた 彼女の発するもん全部が嫌になってた。 でもね。。。本当はすごい大事な友人だったんじゃないかって・・・
私たちにしか分かんない、ほんとちょっとした、でも確実に前はなかった「距離」が、、、顕著になってから思うんだ。 でも今から修復をしたいとも思わない 何だろうこびるような事は出来ないし、あっちもそうゆうの効果ない感じ。 でも近くなってもやっぱりまた嫌になったりしちゃう気がする。 何だろう。 
私ね、1回すごい近くなった友人とこうゆう関係になっちゃうの。。。珍しいくもないんだ 中学かな 初めては。。。何だかよく分かんないや こんな感じなのにどっかでへっちゃらな自分は強いというのか冷たいというのか。私は彼氏も居た事ないし、1人の人間を深く愛したり、固執したり1人の人間とちゃんと「向き合ったこと」ってないんだ 別に引け目はなかった。でもね、こうゆう私の行動のスタンスのもきっと何か意味してるものがあるき気がしてならないんだ。いい意味でもね。。。

さ、明日は早起きだから寝ます
この話題も思ってるほど深刻視してないんだよね ただ考えるとイラっとすっからここにぶちまけるだけで。 今日はバイトの目標達成できなかった ってか全くしなかった
明日余力があったらがんばろうかな
 おやすみなさい
スポンサーサイト
【2007/10/15 23:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<女どもとの賢い付き合い方 | ホーム | さささ mondayですよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

