スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
女どもとの賢い付き合い方
何か。。最近どんなシーンのどんな友人ともうまく言ってない気が。
あ、決して亀裂は入ってないんだよ(性格的にチキンだかrそうううのは避けます) でも何つうの。 別に楽しくないし、心からお互いが求め合ってないのすごぃ分かる感じ まぁ全て私から距離を置いたってとこがまたPOINTなんだけど。 今一瞬医者に診てもらおうかと思っちゃった。「あの~あたいそんな傾向にあんですが。。。これ大丈夫ですか?てんて~」みたいな 考えすぎね 一瞬で正気に戻ったわ ここがあたしのいぃところ 笑 いやさ、何か最近友人関係色々めんどく感じちゃって・・・・
今日一番むかついたのはさ、久々に電話かかってきた恋愛話聞いてやったわけ んで何だかんだ言ったら「ってか何でそんな事わかんの?どんな経験してんの?」言われて。
ってかてめぇが聞いてくっから経験ない私なりに言ってやってんだろ って感じでまじ切れそうになった あのこと関るとかならすイラつくって結末が待ってる それを今回学べただけ、1,5hの今夜の電話は(9割聞き役)無駄になんなかった
深く付き合うのには絶対無理
こんな感じの感情が随所随所、色んな相手に対して沸くわけ それが今重なってるのかな
救われてるのは、時期がかぶっても、エリア・フィールドはかぶってないって事
だからさ、ちょっと無理なときは、他のコミュニティーにHELPを求める!そう決めたわ 友人は大切にしなきゃ それは当たり前 でも私は正直な人間の心を持っていて、常に彼らを愛す事は出来ないの だから、色んな遊びかたして、浮気して、風俗行って。。。トータルで薔薇mmスとりゃぁいいじゃん!  ね?一見冷徹人間の思考に思える でもこれが私なりの優しさ ・・・・(?)って、自分には言い聞かせてる だって。。。。Aが無理なら、Bに。CDが駄目なら、彼らの即さない、隔離された世界、cdが構成する世界へ。。  恋人は1人じゃなきゃいけないのに対して、友人は何人でもいんだよ?
許されてるの。 神様は、そこは制限しなかった。 それはどんな意味を示してる?? あなた流の、あなたスタイルの付き合い方が「あなたには」BEST★なのよって、そうゆう意味でしょ??
 だから私がやってる事は全然普通のこと 引け目なんて感じなくていい 堂々と 活き活きと 私が私であるために・・・・!!!!!!!
スポンサーサイト
【2007/10/17 00:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんだろう | ホーム | 何だかね 友人達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

