fc2ブログ
っち イライラ
はい 自宅のPC壊れちゃいました こんな大事な時期に 私は毎回毎回大事な時期に大事なもんが(そん時へビーユーザー)壊れます
中学からテスト期間=整理1、2日目。。。みたいな 悲
今学校のPC使ってるんだ んでさ、ちょっと操作わかんないからとなりの眼鏡に聞いたらあっさり「わかりません」  はら??
そんだけブラインドタッチ出来てPC慣れしてそうで何でわかんねんだよ っってか多分3年??
  就職活動のES登録やら何やらやあってる んで私がウケたとこもまっんまと。
普通に心底思いました ってかこれが私の根本 ?笑落ちれ笑 悪魔だよ いいんだ もういい子ちゃんはお~しまりl?? こやつの不幸を・・・!

むかつくもんこいつ

PC修理また金かかんじゃん 丼くらいで戻ってくるんだろう
スポンサーサイト



【2007/10/22 15:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ははは | ホーム | 気持ちのいい排便>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |