スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ははは
久々だな~更新
最近PCをいじいじしなきゃならん時期なおに、壊れちゃってさ・・・
結構古い型だし、5万もかけて修理はばからしいかなって  んなら新しいの買った方いいかなみたいな  んで公共機関とか学校のをつかってます 今は息づまちゃって、ブログに一時逃げてる状態

 何だかな~
一時の金欠時代・・・  脱したんです
思わぬ収入とかも入って
でもさ、たまった借金返済したらまた逆戻りさ 悲

きょうも残金22円  笑

こんな貧困生活なのになぜかやせないプチピッグな私

バイトの食品をパクってるからだね  うん  原因はそこだ

◆ブランドのバック 結局¥60,000で買ったけど案外出番が無いのが悲

ま。これからよね

次は財布

衝動買いじゃないよ
もう壊れて1ヶ月経過したかな~

小銭入れが本気の財布になってるしょ 笑

年齢的にもブランドもん持ってもおかしくないし。Pラダを考えてます

もしくはグッチのカラフルな感じ

この前店に来た客がかわいいの持ってたな~
あれなら今の第一候補と悩んでもいいかな

てかその前に私のにはやることがたっくさんあった・・・・


逃げては駄目ね

目処さえたってないし悲 こんなんしてる合間に夜6:00~10:00の時給¥1,400(すばらしい!)のバイトを開始します
だってガ値に稼がなきゃだし...

欲しいもんあるし

旅行行きたいし

いまいこといかないかな~  甘!??  笑

まぁ結局は私の努力次第なんだけどさ

ささ。。がんばりますか

腹減った~~~~

もうダイエットのこと頭から離れちゃっってます^^
スポンサーサイト
【2007/11/03 16:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<むむ | ホーム | っち イライラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

