スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
なんだろう この気持ち  秋って・・・
最近ね、また昼夜逆転しちゃって・・・
んで朝起きたら、うん朝じゃないんだ  昼過ぎなの 笑

ここ3日ずっとだよ  んで特に用事もないから、ダイエットもしないで、毎晩暴食!!!!みたいな
怖くて体重計乗れないし

私のバイト先かなりダイエッター多いからさ・・・
刺激はされるんだけど毎回嫌な思いするだけで終わっちゃってる  私がいけないんだけど泣

何かさ、最近怖い  未来が 夜とかいきなり孤独感に教われたり

でもね、何か待ってる気が  するの・・・

未来に大きいもんが  それも幸せが  私の思い込みなのかな・・

何だか最近の不安は心をどこに置いたらいいか分かんないんだ  そわそわする感じ

わずかな可能性を信じたい  でも私はここ最近「現実」って門をreal
に感じすぐちゃった直後で、何か怖いのかも 信じてまた壊れるのが

そうおもうとさ、世の大人達が語ってきた「夢の失い方 諦め方」ってやっぱ解るかも
 私はそうはなりたくないよ?  でも今までは(何でそんな考え方しか出来ないの??
もっと読め持とうよ!あたしは絶対そうはならない)っていう何だろう・・・根拠のない自信があった。 

でも最近ちゃんと現実を視野にいれた夢の描き方(私にはマイナスなんだけどね  観念的に)をするようになってきた
でもね、忘れちゃいけない気がするんだ


夢を失うより悲しいのは、自分を信じてあげられなくなる事そうだよね  私の可能性を、きらきらとまばゆいばかりの理想の未来を描けるのが私だけなら、それを達成している私を想像して、信じてあげられるのも私だけなんだ    !!!

私には最後まで私を信じ抜く義務がある
スポンサーサイト
【2007/11/17 18:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はい 11/20 | ホーム | ちょっと邪魔 笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

