スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
はい 11/20
分かんないもんですね
だめでした

何かすごい手応えあっただけに・・・

100%近い自分を出しても・・・私はだめなんだって・・・ちょっとなきそう
もうこの感じ1年前に体験したはずなのに・・・  はぁ

何だろう  何だろう 自分の生きたい場所はこの世の誰より、この「私から」遠い場所にある気がする

何でだろう

もう諦めた方がいいのかな・・・
でも諦めたらそこで本当に本当にだめになっちゃうんだ・・・  そんなの信じたくない
夢はいつか必ずかなう  でも。  それには1つ条件があったんだっけ

諦めないこと

これが条件・・・


でもその難しさ・・・今痛感してる

何で????
一体なんで駄目だったのか

その理由だけでも教えてほしい


ここ最近私にはやんなきゃなんないこといっぱいあんのに頭はこれでいっぱいだった


でも・・・だめなもんは駄目なんだ


すごい現実を見た

何よりkれっていうミスはなくって、、、、、
「自分」を出したのに・・・あの世界の人には伝わらないの????

もうへこみを通り越した。  何か妙に冷静な自分が居ます

でも何だか、まだ可能性が消えかかってない様に感じるのは私の気のせい・・?


諦めるな!!!!!!!
スポンサーサイト
【2007/11/20 15:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっと最寄りまで・・・ | ホーム | なんだろう この気持ち  秋って・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

