スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ちょっと最寄りまで・・・
大分チョックだったようで・・・学校を一時退散し、最寄り駅まで金融関連の野暮用を済ましに行ってきました・・

こうゆう時やることがあるって、幸せ  何だかな

あんとき彼ら何て思ってたのかすごい気になる  
感覚がそう悪い訳じゃなかったし・・・

もしこの私の感覚が間違ってるなら、今後のチャンスのためそのポイントを聞きたい  !!!!!!!!!!!!


自分の感覚を変えることは出来なくても、「夢をつかむため」に、その感覚をにおわせる事は出来るから

ってか得意かもなの...


あぁ、、、知りたい  知りたい


でもね、、、また同じこと書いて悪いんだけど


何だろこの根拠のない自信は・・・!
きっと何かが待っているんだ!
この私を!
スポンサーサイト
【2007/11/20 16:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<皮肉にも・・・ | ホーム | はい 11/20>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

