【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
人生
むむむ  甘くない  人生  辛くもないが・・・きらってもいあい
だめ。私はキラってないと難しい   人生って

おばかだから分かりやすないとだめなんだ

ほんと

何か私に取っての分岐点は実はこの直な感じがしてる
でも現状は厳しくて
孤独で
敗北感感じちゃったり。。。

孤立の予感も多いにしてる

自分をさらけ出せるパートナーが・・・男女共に出来ない・・・

または・・失っちゃう予感さえしてる

何か怖い

怖い

でも何だか自分の未来に大きな光が見えるの


希望が待ってるの


私がその存在を、わずかではあるけど今確かに感じてるその光の...

栄光の光の存在を疑ったら・・・その瞬間、マジに消えると思う

最後の砦は...この私の精神にあるんだ>
【2007/11/24 14:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いいこと考えた!!^▽^ | ホーム | さ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

