スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いいこと考えた!!^▽^
いい事考えました^▽^
あたい、今財布壊れてるの


むか~しママに買ってもらったがま口、、もしくは、サニタリー用品入れに使ってたもんを財布代わりに使ってて・・・泣

かわいそうでしょ

なんて不憫なの


財布ってさ、、、やっぱその人のセンスを象徴してるって言ってもいい位重要なものじゃない???


いや、私自身結構人の財布見るし。

ふとした瞬間に、(いいセンスしてるな・・・)とかさ

何かあんじゃん??そーゆーの
もうここ何年かなぜか財布に関して無頓着で・・・


まぁ想いで深い品だったこともあるんだれども

んでとうとう今回ぶらんど財布に手をだすことになりました

だってもう20すぎてるし、いい加減いいかなて☆

もち前々から目をつけてたプラダのします

^^

んで、今回この大仕事終えたら購入する事に決めました

何かやる気でるしさ


んでがんばってきま~す
スポンサーサイト
【2007/11/24 15:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何だかな | ホーム | 人生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

