スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ここ数日の悪循環・・・
ここ数日・・・いかんです

私ったら、、夜更かし  朝っていうか昼???いや、それをさらに通り越して夕方起床になってます
  泣

今日も3:00起床


やること出来なかったから夜に延長・・・

んで結局寝ちまう

だめな私

昨晩は自分の夢を。。。。他の人が手に入れたらどうしようって思ってました


いや可能性的に0じゃないんで

はい
しかもそのニュウスが飛び交うとしたら・・・あと数ヶ月です


そこで大逆転したい

何かいい方法ないかな~~~

神様見ててくれないのかな

もうさ、妥協出来る、みんなから うらやまれたり、認められるラインに留まるのは飽きた
結局自分の心がっ満たされない限り、、私は幸せになれない

すごく自分の心に正直なのかも
でも実際の生き方はそうでもんかった・・・

自分心忠実に生きたかって言うと・・・


それは微妙だよ


本当



だから今期・・・今こそ!!!なわけで・・

でも似たようなタイプの人間が迫りつつあって・・・


嫌なの


うん


正直なはなしね


・・・


スポンサーサイト
【2007/11/25 17:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<孤独感の陰に潜む何か... | ホーム | 何だかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

