スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おニュウ
財布が・・・かわいすぎて汚したくなくって・・・


何か使えない 

おいおい
用途が鑑賞、、そして自己満になっちゃう勢い

ケーキ事情
ここ最近4日くらい毎日ケーキ食べてます

クリスマスムードに触発されてってのもあんな・・・何かテレビとかでリポーターが食べてるとわくぁくぁくぁってなって買っちゃいます
だからコンビニとかじゃなく、何だろう、、、高級な洋菓子店とかでも普通に3、4個買ってます

大体一回¥1,300が平均???
ってかこんなんパティシィエと結婚ちた川島直美(幹事こうだっけ??)並の生活じゃん??

誰が私の金銭事情を把握しているだろう

こんな消えちゃうケーキに使う余裕はないはずだよ  笑

でもさ、ま、、バイトもこれ関連だし、、、何か好きなんだ

甘いもんが

でも私は恐らく食べる事自体が好きなタイプではないの
「余暇時間のつぶし方」として甘いケーキを食すことを選択してるんだと思う。。んで「孤独感/敗北感」とあを紛らわしてんじゃないかなって。  っ悲しいけど最近その真実を認め始めてます

その上で、スーパーな女になろうって事  んできょうも食うんだろうな~~~笑

まぁクリスマス期だし、いいかなって思ってる 今は^▽^

でももうすぐダイエットが始まるな・・・

過酷なね...
スポンサーサイト
【2007/12/02 15:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うん」 | ホーム |  ちょっと早いクリスマスプレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

