スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あたし・・・
何だろ  1つのバイト約3年やったわけ  私は年は上で、古株だけど...未だミスったりすんだ

そんな自分が許せないのさ~
でも個人的にそこまであのバイトに労を費やす気にはなれない

「飽き」がすさまじく  たまに入って、大好きなスタッフの顔拝めるのがいいんだわ・・・

そうゆう心持ちでやってるから、動機がしないようなミス平気で犯すのかしら

ほんとね、、、自分に飽き飽きはしてるんだ
ただいい訳じゃないけど、実質勤務時間でいったら、あたしはみんなより格段に少ないからま、「慣れ」が重要なあの仕事では、不利っちゃ、不利さ

でも言い訳なんか本当はしたくない   だって・・・自分は少ない時間でもみんなと同等にやれるって・・・想いこんでた


何だろう  こんくらいでいいだろって基準が低いのかも   私は  だらら周りで『え・・???』思ってる人いそうだし・・・

とにかく何だかんだあで、このバイトで自分の爪の甘さを思い知ったわけ

「自分は案外他人より抜けてる」「自分は案外他人よりテンパリ性」?????

まァ   私、自分に甘いんだよ
  自己評価が甘い

課題評価し過ぎてる


でもそれも時に本当の評価で、間違ってはいない


だからこそこうやって私がここにいるわけだしさ。

うん


さぁ、夢が  待ってる   2008どんな年になるのかな??/span>
スポンサーサイト
【2007/12/08 19:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<くそったれ | ホーム | 私らしくないバイト模様・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

