スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
2008。。。運命の年なんだろうか・・・?
新年早々に私は。。。そうかれこれ6年ぶりのボーリングをしたんです  しかも♂と。。。。
これは良きせぬ事でした・・・   行ったらいたっていう・・・・私の親友は男子の友人も全く関係なく、固い友情を築く事が出来るんです  そんなあの子は私ん中で親友クラス 

ただ、会うと約束してなかった人間や、状況に遭遇しうてしまうのが・・・イタいとこです  はい

ま  楽しかったし、いんだけど

んで新年早々演技が良かった^△^わ~~~い

私は女で1位だったの  嫌~勝負に活って壮快!!!

そんな小さな勝利の余韻に未だ浸っている私でした

でも・・・現実は甘くなかった。  マイルームに戻ったら共感からきっつーい一言が・・・・

何かさ、平等にしようよ

評価は。。。

あのデブ
マジムカツク笑


でも感謝もしてるんだな~  難しいね  人生って

全部うまくいっちゃえばいいのに。。。

そう簡単でっもないよ

でも全てがうまくいくようになっちゃたら・・・・・・きっと一回一回の感動や喜こびは大きい者にはならないんじゃないかって。うん   そう思う

◆ここ数ヶ月・・・・・・・  私はbag
を鬼のように買っています。。。

先々月には有名一流ブランドをオークションで落としたばかり。  んで2日前はセールで一目惚れして・・・greenのデザインバッグを買っちゃいました

でもこれかなり私テイストなんだ

。。。。んで昨日は、またオークションで落としちゃった。。。

かれこれ1ヶ月狙ってた皮バッグ


黒いかばんって持ってなかったからさ

「なかなかの中古品」ってのが心配だけど。。。

早く届かないかなー

そしてしばらくバッグは買わないこと・・
スポンサーサイト
【2008/01/08 14:47 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<迫り来る未来 掴めない明日 | ホーム | きました 2008年>>
コメント
日本和装教育協会 1級技能検定
日本和装教育協会。 http://mainframe4.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 02:20】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

