スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
神様は・・・
神様は私に何を学ばせたいんだろう


ううん

それ1番分かってるのは私だよね  うん

そんなこと忘れちゃいけないね

だって私が分かってんじゃん??
怖くて不安で・・・・


だからここに書き込むんじゃん???

そうじゃん

かわいそうなのは私じゃない?
うん不安

ううん。絶対大丈夫

でもね、


迫り来る未来・・・

掴めない明日


何だか

一体何を心のよりどころにしたらいいか...分かんない

分かんない

だって・・・だって・・・


何か世界は広すぎて、でも私の周囲の世界なんてたかが知れてて

(多分・・・)邪魔が居て、、、目標があって、、嫉妬やトラウマが胸の底でぎらついてて・・・

それを隠す事が特技だなんて、、、一体何の特になる?

偽りって感じじゃん?あきらめっって感じじゃん???


うん


何かこんな近くに目標を同じくする、でも確実に自分とは違う人間がいる


何だかフワフワした私

一体どこに行き着くんだろう・・・


でもね、、、流れに身を任せたさ様な生き方はしたくないんだ


自覚がないと。自分で生きて来たっていう。
スポンサーサイト
【2008/02/06 15:04 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今回も | ホーム | 人生は>>
コメント
動脈瘤でダイエットに挑む
動脈の壁が薄くなってこぶのようにふくらむ病気で、通常は大動脈にできる http://pabulum.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 05:48】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

