スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
最近の私は・・・・・
最近なんかほんとテンションの上り下がりが大きいの・・・・・・

何だか自分ではコントロール出来ない感じ

2月11、12日はある意味私にとってかなり過酷だった

ってか人を欺いてる訳じゃないのに、、何か不安になる

結局最後はこの人たちは私の人生に関わるのか
ってそうゆう疑問

(最後はみんな1人じゃんっ)。。って。


でもいきなり彼らとに未来を想像したりする

自分よりキラびやかな(笑)未来が開けそうな人に嫉妬する


そんな感じ


わあい私は自分がかわいくって仕方なくて。。。心の中でいつも1番を目指してる


でも1番ってほんとうに大変な事で,,,  ある意味それは一生かなわない事で


私はどんどん溝にはまって行く感じ


でも。。。何だか自分の未来に輝く何かを感じるのもまた事実で。。。守るものが増えてきて。何だか不安なの  とっても

強くなんなきゃならない

だけど。


何か・・・・人は成長とともに、、、、年齢と共に守りに入る様になる   分かるんだ


自分が今その入り口にいる感じ

でもね、、、自分は信じてあげなきゃ

自分の中でくらい自分がナンバ-1でなかy

かわいそうじゃない


この物語の主人公は間違いなくわたし

主演の座を降りる事は許されない


日々が確実に1ページ1ページに綴られていると自覚して


絶対に折れちゃだめ

これは神がわたしに与えた試練なんだから

見てなよ 神様

欲張りはそう悪い事じゃない


努力によって可能になるんだらら


!!!!!!!!!!


わたし負けない

諦めない


絶対に!
スポンサーサイト
【2008/02/13 14:41 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<いじわるだ | ホーム | 今回も>>
コメント
ダンス情報局
ダンスの検索サイト。スクール、ブレイクダンス、ジャズダンス、ベリーダンス、社交ダンスなどダンスに関する各種情報をお届けしています。 http://enjel.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 04:13】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

