スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いじわるだ
タイトルは・・・・もし神様がこの世にいるんなら、意地悪って。  そう言いたい

だってわたしが欲しくてほしくてたまらないものをあの人はわたしのすぐ近くの人に授ける
 当然わたしはうらやましくて,,,たまらなくて。
相手を羨望のまなざしで見る事を超えて、「嫉妬・妬み」の感情を押さえきれなくなって

でも彼女たちと接するときは何食わぬ顔を装う・・・

苦しいよ  多分平凡なわたしの人生の中で、今ここまで生きてきて1番の壁にぶち当たってる・・・

「チャンスはピンチの姿をしてやってくる」「神様は乗り越えられない試練は与えない」  分かる  今だって信じてる

でもあんまりじゃない?

何で。何でわざわざ親しい人を恨んだり、妬んだり・・・嫉妬したりさせるの?

何か・・・ひどいって思う誰に対してか分かんないけど

今こうして綴ってる事で神様に対して罰当たりかなって・・・・

おびえてる自分もいる
なんて、何てチキンなんだろう

何て臆病でちっぽけなんだろう

わたしは、、ただ幸せになりたいだけなのんい。

欲張りって思われてもいい。
人から嫉妬されてもいい  それを手に入れるためなら、多少の犠牲は構わない

なのに何でよ!!!何でわたしが目に付くところに、でも確実に手の届かない所にこうやって、’ポン’って落として行くの?!


すごい嫌だ

この状况ももちろん嫌だよ


でもこうして、、友人に思ってもいないのに『おめでとう!すごいよ』とか『頑張って  応援してる』とかさ....
もう言いたくないんだ

心がズキズキするよ

もう何だか  怖いよ
寂しいよ

未来が見えないよ

スポンサーサイト
【2008/02/16 18:18 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<。。。。。。。。。。。。。。 | ホーム | 最近の私は・・・・・>>
コメント
ファミリーサポートセンターと30代,40代の転職
ファミリーサポートセンターとは、急な残業などで、一時的に育児や介護のサポートを受けたいというニーズに対応するために、地域社会で保育所までの送迎などの補助的な世話を行う会員制の組織のこと http://malvaceous.rcrane4law.com/
【2008/12/03 06:19】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

