スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
苛立った1日
なんかここ最近思うように1日1日を過ぎせてないのかな。。。。

すごいイラつくの

2日前に久々会った友人たち…

なんかぴんとこなかった

私がこいつ!!!!!!!!!!って思うのはみんなの人気者

だから誰にとってもNO.1  それが嫌なんだ  こわいんだ

私は彼女を1番に思ってて。。。でもきっと彼女には1番が沢山いる
それが嫌なんだ


私は家族以外の誰かに強烈に愛されたことも、また逆に愛したこともない。  なんだかそう思うとすごく寂しくって孤独な人間  そう最近「孤独」をrealに感じてしまう


絶対こんな自分他人にばれたくない

でも。。。。綿h氏には心から身を預けられる人っていないんじゃないかなって。

たぶんここ数カ月そうゆう感情に包まれてるのは・・・  大親友が「自分から離れていっちゃい位魅力的な世界に飛び込んでいく」

そうたぶんこの事実。 怖い  しかもさ、その世界はわたしが心から憧れていた世界


でもその世界はわたしに扉を開いてくれなかった。(少なくとも今現在はね)

だからそこに嫉妬もあるんだ

(本当に実力でそれを手に入れたの???)って、、彼女に1番言いたいのは、、たぶん私。

なんて汚い私
容姿だけ着飾ったって何の意味もない。 真の内から漲る美しさは心の美しさの比例する  ってそう思いたいじゃない?
でもね最近っちょっと時間が経って思うの

(これって別に人間としてそうおかしい感情じゃないじゃん!!!!!!!!!!)って。

たぶん自分はそうゆうとこまじめ過ぎ   妙に清潔に生きたがる
でも地獄を見なきゃ。。。天国にもたどり着けない

そう思う  うん だからもっと自分に正直になろう

ね。

っていうかまだ分かんないじゃん 最後の最後まで!


あきらめるな。

スポンサーサイト
【2008/02/25 22:16 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<私が手に入れたいもの | ホーム | 今自分に思うこと>>
コメント
動画を探すなら
動画の検索サイト。YOUTUBE、ルーキーズ、ニコニコ動画、アニメ、ヤフー動画など動画に関する各種情報をお届けしています。 http://trappument.hartmerrell.com/
【2008/11/30 09:01】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

