スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
だ・・・・・大丈夫かな。。
今月はほんとうにいいことがない

これでもかってくらい


私は笑顔で卒業式や、、卒業旅行に行きたかった・・・


それはどうやら無理になりそう。。。


それもこれも原因は私にあるんだけど・・・



ばかだ

自分は本当に馬鹿だ

迷惑かけてるし。  友達の信頼失っちゃう


いやだ

こんなの


でも今はあがいてる暇はないんだ


とにかく前に進むだけ

そうでしょ?????



後さ、「人の苦しみが自分のことの様につらい」って・・

わかったよ
この年になって初めて・・・


遅いかな

こんな気持ち味わいたくない

正直

ちょっと前まで私は「つらい経験」も、いい女になるためには必要だって・・・そうおもってきた


でもいざこうやって、その局面に立たされると・・・・・

もうなんだか

逃げたくなるよ

「逃げちゃだめ」なんて他人に平気で言えなくなってくる   今案での私は「強い」んじゃなく、それだけのダメージを受けてなかっただけのこと


そう

今気づいた

自分は何てぬるかったんだろう

だから今こうして世の大人を改めて尊敬するんだ・・・


遅すぎた


でも、、まだまだわかんない

希望がなぜか途絶えないのが私の怖いとこ/span>
スポンサーサイト
【2008/03/11 11:54 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<最近、自分をほめてあげたいこと | ホーム | あぁ>>
コメント
スポンジ研究所
スポンジの検索サイト。スポンジボブ、スポンジケーキ、ボム、ウレタン、メラミンなどスポンジに関する各種情報をお届けしています。 http://drive.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 08:18】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

