【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
人生 この時期  
ほんとここ1週間で自分はすごい貴重な体験してる

いろんな人と出会って

こんな貴重な出会いを体験できる環境に自分自身で辿り着いたことをまずは褒めてあげなきゃね

^▽^


いや・・・・・・・・・・・・・・   厳密に言うとわたしはみんなより1点劣ってるんだ…


そこさえ解決できたら・・・また他にもコンプレックスはあるんだけど、大分解決される気がする


もうすぐだ!

がんばれ自分!/span>
【2008/04/20 12:47 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<新たな世界は、、、どんな世界なんだろう | ホーム | 頑張ってますか?>>
コメント
ダイエット
ダイエットを探すなら http://www.mladickrealty.com/100938/100984/
【2008/11/19 09:00】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

