スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
”ポチ”っとやっちまいました オレンジbagちゃん☆
いや~~~かばんずっと探してたんだよね この年になったし、1つや2つ高いいいもん持っててもいいじゃん??って。
会社にあんま安っぽいのもってけないし  周囲が前よりもそうゆうの分かっちゃう人だと思うし

いや、人目を気にしてなんじゃないんだよ  なんか自分の中であんま安いもんって持ちたくなくなってきた

大学4年の後半あたりから  それまでは安ければいい!って感じだったのに~~!!!!!
金のかかる女になりませんよ~に



あ、でもさ値段の割に異常に高く見えるもの???

大好物!

最高よね?!   最近黒野合皮のデカBAG買ったんだけど、これが使い勝手良くって、下手したら本革に見えて最高!
合皮だから軽くって、、どんなに荷物入れてもきつくないの!
もてるんです


最高よね?
表面の艶とか最高

■  まぁ1件はそういった安価なもん買ったからさ。
もう1つはいいもん買おうって

だってさ、、、、いいじゃん???

しかもね色はみんなと一緒の黒とか茶とかベージュとかは何かな~  って。

誰でも持てるもんなら別に私が持たなくても・・・・・・

みたいな

んでねずっと狙ってたオレンジ色にチャレンジします


かなりインパクトあんだけど、見方によっては明るいキャメルだからオフィス使用あり

私服のさし色にもいい!!!

ずっと前に(いいな~)って思ったんだけど妙に購買意欲が上がらなくて。

でも3か月経った今再びやつが脳裏に

これは運命なのね

絶対  まぁじゃないにしても、アピール力あるってことで評価します


んでね、、結局エディターズバッグ  にしました

ネットで”ポチ”っと買っちゃいました

品切れしてないといいけど

今日さ~本店にわざわざ実物見に行ったのにないでやんの!  マジ無駄足  泣
  大っきらいです  無駄足

んで本店も結構人気で再入荷も分かんないっていうから

(あぁマジで人気なんだ)って思い知らされ、、、

ネットで再入荷(奇跡的に私の欲しいヤツか入荷してる店舗あって!!!!!!!!!!)の知らせがあるサイト見つけたから、決断しました

この決断は本店行って品の在庫とか再入荷未定の事実を聞けたから、早いうちに判断出来たと思う

んじゃなきゃまた品切れしてたよね

ってことで今思えば無駄足ではなかった!

^▽^  うん!

早く届かないかな~~~  実物を見れてないのがネックだけど、、、でもちょいとの誤差があってもokなレベルだから購入しました


さぁ  あの子と一緒に励もう!


>
スポンサーサイト
【2008/04/26 19:56 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<とうとう明日 | ホーム | 新たな世界は、、、どんな世界なんだろう>>
コメント
共働きと30代,40代の転職
共働きとは、夫婦が両方とも働きに出て収入を得ることをいう http://gaiter2.rcrane4law.com/
【2008/11/17 04:12】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

