スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
人間不信~リーマン生活~
うん。なんか会社の人はあんま信じられないっていうのが最近分かった。

違うの  私の周りはほんとにすばらしい人ばかり・・・・ これで文句言ったら罰が当たるくらい

でもさ、なんか職務上の事情とか、時期的にとか、、、まぁそういった様々な問題が「秘密」を社員間にもたらすわけで・・・
彼らにとってはもう日常茶飯事。

でも私は(あのとき・・・嘘ついたんだ)

って方が強い印象となってしまう・・・。

まだまだ子供なのかな?
それとも自分のこの感覚は大事にしたほういいかな???


■結局私にとって、私の「精神」にとって大きいのは自分の立ち位置と、周囲の反応  って意味ではある意味リーマン道にハマれる人間なのかも

でもさ、現状誰よりも自分が出来ないわけじゃん???
新入社員ってあけでなくって、、、まぁ能力面でもきっと・・・
とか感じちゃったりしてさ   

これまで生きてきて、ぶっちぎりのビリッてないから、、、なんか不安だし、ある種開き直れますな  笑

でも、、、やっぱいっちゃいたいじゃん??


いいとこまで。んで脚光浴びたいさ~

そりゃ~

なんかこの会社で自分はどうなてくんだろって思うわけ。

キラッていけんのか、、無難なのか、、トラブルメーカーなのか、、辞めちゃうのか、転職すんのか、社内恋愛溶かしちゃうのか、、、←関係ないか

まぁそんな感じ・・・
要は



期待&不安で心はいっぱいなわけです  はい

周囲の人間関係も。。。なんかかなり良好

でも表面って感じ


自分だけみたいなとこもあるしね。。

会社も・・・・社宅でも。

まぁ環境的にそうなっちゃうのは止む負えないんだけど・・・

でもさ、人間結局最後は1人だと

いやプラスの意味でね

つまり1人立ちできる社員のがみんなたすかんじゃん???


そうさ

とにかく今は日々を淡々とこなせ!
スポンサーサイト
【2008/06/04 23:17 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<胸騒ぎ | ホーム | さぁ>>
コメント
昆布で部分ダイエットに挑戦
昆布はワカメ、ヒジキ、モズクとおなじ褐藻類です http://tengoku.sabellsenterprises.com/
【2008/11/10 00:52】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

