スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
夏です
何かあっという間に夏がやってきました

私は自分を取り巻く環境が目まぐるしく変わり・・・・・・・・

まぁ言ってしまえばその流れに身を任せっきりなわけで。

自分がいったい今どんな位置になぜ立っているのか、理解せずに、毎日を生きている気が。
そう結う意味では「精神の持ち様」の意味で人生を無駄に使っている???
ん~
それも違う気が

とにかく自分を客観視できていない

そんな余裕もないし、、まずは情報がなさ過ぎて、、分析出来ないの。今のステージの自分を。
これはただただ「経験不足」がものを言う。

■ただ1ついえるのは「役に立てない・お荷物感」を感じるのが1番嫌いな私にとって.
この時期はきついよね  なんか。

(あぁ自分これから大丈夫なのかな)って。

これまでの人生もそうは言うものの、何とかなってきたけど。

l今回は規模が違うし・・・

何だろう。中途半端にしか先が想像できないし、したくない。
そんな感じなんだよね。


・・・・・

でもちょっと大ききなっただけか

そっか
そう思えばいんだ!


でしょ??

スポンサーサイト
【2008/07/21 13:14 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ストレス発散方法がこれ・・・? | ホーム | 来た来たファンデジブシー>>
コメント
6なんも出来んかったorz
316俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
【2008/07/23 17:20】| URL | 297スペラン #JalddpaA [ 編集 ]
さつまいもでダイエットに挑む
さつまいも100g中には、カリウム/460mg、ビタミンE/1.3mg、ビタミンC/30mg、食物繊維/1.7gが含まれます http://eagre.consultsmartz.com/
【2008/10/31 01:34】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

